FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの後でしか言えないこと。。。
 セックスの後でしか言えないこと。。。
          話せないこと。。。


 その話は、その相手だけとの秘密。。。

 自分の素直な気持ち聞いてくれるのも。。。

 あなただけ。。。

 
 伝えたいけど。。。 
 この時間が唯一あなただけに自分の気持ちを
 話せる。

 自分が唯一解き放たれている時間。

 俺は女性スパイと愛し合ったら、いけないオトコだね。

 自分の想いを伝えると相手の奥深い気持ちの扉も開ける気がする。。。
 その扉をいくつ開けられるか。。。
 その扉の数だけ、あなたを愛していけるのだから。。。
この記事に対するコメント

はじめまして

セックスレスを経て離婚、再婚してあらたにセックスでのコミュニケーションに難しさを感じて過ごしています

年齢とともに、過去やら守りやら、お荷物は増えましたが
「恐れずに伝えること」で少し心は軽くなる様で。

セックス自体、エネルギー交換なのだと思っていますが、出来れば常に愛やら夢を同梱したいものです。
【2014/08/07 10:33】 URL | ひなた #- [ 編集]

難しさ。。。
> はじめまして
>
> セックスレスを経て離婚、再婚してあらたにセックスでのコミュニケーションに難しさを感じて過ごしています
>
> 年齢とともに、過去やら守りやら、お荷物は増えましたが
> 「恐れずに伝えること」で少し心は軽くなる様で。
>
> セックス自体、エネルギー交換なのだと思っていますが、出来れば常に愛やら夢を同梱したいものです。

コメントありがとうございます!

書かれている通り、セックス自体、男女のエネルギー交換です。
それは、愛おしい、寂しい、癒して欲しい、男や女として目覚めさせてほしい。。。など、
多くの感情や精神を満たすためです。

年齢ともに億劫になることもあります。
でもね、それをパートナーに求められないならば、不適切な関係でも違う方法で埋めることは
決して、そのパートナーを否定することではないと思います。

越えられる壁もあれば、越えられるけれど、越えたくない壁を相手は持っているかもしれません。

明日と自分は変えられるけれど、他人は変えられない。。。
【2014/08/09 02:01】 URL | Hiro!! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog60.fc2.com/tb.php/95-089d515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。