FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分から伝えようよ。。。
以前、相談を受けたこと。。。

自分にとっての優先順位、彼氏との関係。。。
そして、セックスに求めることをはっきりさせない限り、
心の葛藤に終わりはこない。

会えない会ってくれない彼氏に対する想いに。。。

「大好きな彼ともう一度気持ちよいセックスがしたい」って、
思っていても、相手が自分に対して時間を作る気配を感じさせなければ
待っていても仕方がない。。。

 自分はセックスの快感を求めたいときに、それに応えてくれない彼氏を
追い求め続けるのは、無駄な努力でもあるし、時間を浪費するだけ。。。

ただ思い続けることが盲目になっているときもある。

周りに自分にとって良い出会いがあるかもしれないということに対して、
会えない彼が大きなフィルターをかける。

近く良いお店があっても、いつでもいけると思ってしまう。
しかしながら、いつでもいける所だから思う心があるが故に、足が
向かわない。。。
東京に住んでいながら、自宅と学校や職場の往復しかしていない日常で
終わってしまい。東京の良さを知らずに長い年月を過ごすように。。。

そこには目を向けて見ないと、見えない景色や経験。
人が存在しているのに。。。

 話は少し反れてしまったが、結果的に別れることになったときに、
それまで頑張ってきた自分に自己嫌悪を抱くことさえある。

セックスや恋愛が厄介になるのは、自分の望みに必ず相手が
存在するからかもしれない。

それが故に、コントロールできないものをコントロールしたくなる
気持ちが働く。

自分の気持ちはコントロール出来ても、相手が自分の気持ちに向き合って
くれない限り、お互いの望む方向には進まない。

それは自分が相手にちゃんとコミュニケーション出来ているかの、
問題を抱えていることも多い。

 セックスは男女のカラダとカラダのコミュニケーション。
その前に、自分のしたいこと、してみたいこと、して欲しいことを
相手に伝えるだけでも絆が深まっていくと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog60.fc2.com/tb.php/94-16830126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。