2ntブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小尻
ある女性のとの会話で、小尻ってあこがれるよねぇ。
という話になった。

実は私、自慢ではないですが、高校生まで小尻であることに
ある種のコンプレックスを抱いていました。
それまで、小尻を隠すために、だぶだぶのズボンを穿いたり
していました。ところが、大学生になり、スリムのGパンを
穿いて、通学時、大学の近くで傾斜のある階段を登っていた
ら、私の登っていた同じ大学の女性同士が私のお尻を観察した
会話をしているのが、耳に入りました。
コンプレックスだったのですが、その時を境に気にならなく
なりました。
そのときから、小尻を隠すのはやめました。

小尻の男性はどう思いますか?
人によっては、お知りがどっしりしているほうがいいという人も
いますけど・・・・・。

久しぶりにそんなことを言われて、ふと学生時代の思いを馳せて
しまいました。

結構、小尻でも自分なりに自信はあるんだけど。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ojarujaja.blog.2nt.com/tb.php/20-d142770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)