FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オトコなんだから、性欲があって当然?・・・」
そうだと思い続けるのですが・・・・

性欲のあることをを恥じることはないと思う。

これはオトコでもオンナでも、一緒でしょ?

逆に動物的なエネルギー感じたりしたりするかも?!

オトコばかりが、したいんじゃない。オンナだってしたい。
当然、お互いの波長は違えど。

もし、「○○ちゃんとエッチしたいって」言われて、嬉しくないですか?

私は、エッチしたい相手に対しては、「○○ちゃん、エッチしたいって!」 ダイレクトに言ってしまう。

>>> 誤解がないように書くと、「特定の相手のみです」誰でもじゃないよ。

 それは正直にそのコとしたいから。したくない相手は、絶対に出ない言葉。


実は、話題は変わるけれども会社でこんな話を聞いた。

最近の不景気の中、営業も草食系になりつつある。
もっと肉食系にならないと・・・・・・

それをきいて、「自分は肉食系タイプだ!」と心の中で思った。

必然と日記をみて、コメントやメールを頂く女性もどちらというと「肉食系」なのかもしれない。

やはり、磁石のように惹かれあうものは、引かれあうのか?

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

やっぱり、今の自分にはセックスを諦めるなんて無理です!!
女性の中にも男性の中にもセックスが好きな人がいる。
ど好きではない人もいる。これが現実です。

だが、パートナー間ではレスになってしまったら、
どうしようもない現実が生まれます。

そういった人通しで、結ばれればよいことだけです。

「豆しば」曰くと子供が言っていた。
「夫婦って、巣を作るときが一番仲が良いんだって!」

確かに納得。妻も納得らしい。

いつまでもレスを続けていければ、いいのであれば、
それは個々人の問題。できなければ、行動すればよいことだけ。

セックスも価値観が違えば、当然お互いの行動も変わっていくんですね。

未だにパートナーは見つかっていないけど・・・・・。
これも自分の現実です。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。