FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食前派? それとも 食後派?
あなたは食前派? それとも 食後派?どちらですか?

 私はもちろん『食後派!』

 何の話かというと、エッチする前にご飯を食べるか、食べてからエッチを楽しむかというお話。
 私は婚外でエッチするときには、必ずエッチを存分にしてから食事するんです。
 どうも食後だと、乗らないのです。

 エッチ後(行為後)に、ゆっくり食事を楽しみたい。
ラブホテル近くの焼肉屋のカップルの雰囲気は、どうみても「食前派」に思えてしかたないのです。

 どうもエッチを十分楽しんだ後じゃないと、食事も楽しめないですね。
その方がゆっくり食事できるし。
これは、昼・夜に限ったことじゃありません。

ブログをご覧のみなさんは、どちら派が多いのでしょうか?


テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

ラブホ2
以前にラブホテルについて、書かせてもらったが、
今週のR25にまたも気になる記事を見つけてしまった。

 ラグジュアリー化が進行中?

 流行るラブホテルには、
・ロマンチック系
・メルヘン系
・テーマパーク系
・デザイナーズ系
 の、いずれかの要素が今は必須らしい。

 「癒されたい」「遊びたい」など、女子はラブホに
対して非日常的な願望を強く持っているらしい。
 >>>>> 確かに当然だよね。

 そんな女子に応えるために部屋に設備がもあるらしい。
  ・露天風呂や岩盤浴
  ・びっくりしたのが、コンビニ

 岩盤浴に一緒に行こうって、そこがラブホなら、確かに
誘い?易いかも・・・・・・。
でも彼女は岩盤浴に浸っていて、エッチすることを忘れて
もらわないようにネ!

 あとラブホに欠かせない設備は次の5つ!
  ・アメニティグッズ(メジャーブランドの化粧品等)
  ・LED照明(ブラックライト) >>> さすが先進の設備
  ・携帯電話の充電器     >>> 忘れたら、さぁ大変!
  ・ジャグジー   >>> 泡風呂にするとなおGood!
  ・電子レンジと持込用冷蔵庫 >>> 飲み物は基本持込だからね。

ラブホの進化は改めてすごいって!思った今日この頃。
でも、ラブホの進化で、肝心なラブホの目的はしっかりしないと
ね。エッチするための場所なのに、そっちが退化してしまうと
なんのためのラブホなんやと思ってしまうのは? 私だけ・・・・?

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

夫婦のエッチの回数(ちょっと長文)
いろいろありまして、ブログの更新が途絶えてましたが・・・・・

夫婦のエッチの回数って、一体どれくらいなのだろう?
先日、雑誌の記事で『セックス回数の世界事情』なるような記事を
みました。Webでもたくさん取り上げられていますけれど・・・・

グローバルセックスサーベイ なるものですが・・・・

それによると、流石違うね海外勢は!!!

3位 ロシア・ポーランド  143回
2位 ブラジル 145回
1位 ギリシャ 164回

わが日本は48回で、調査国48か国中の最下位!
セックスライフの満足度は、15%。
なんと驚くことに夫婦セックスレス率も30%とか。
 (私は特別な存在じゃなさそうだ!!)

「セックスを大切だと思っている国」でも日本は最下位

その統計でも、やっぱり夫婦のセックス事情は二極化している事実。

でも重要なのは、「お互いを尊重しながら身体も心も愛することが大切」
だってさ。本当にそう思うよ。

一体、どうなっていくのでしょうか? この国は・・・・・。

参考記事は、From AllAbout
http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20070417D/

当然、結婚年数や家族環境にによって変わってくると思いますが・・・・

・新婚
・2年目~5年目
・5年以上~10年未満
・10年以上
・15年以上・・・・・・・

など・・・・・、みなさんはどれくらいですか?

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。