FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「肌艶」と「良いセックス」の相関関係
 ある雑誌を読んでいたら、気になる記事がまた見つかりました!

ある女医曰く、「基本的に好きな人と良いセックスをすれば、
肌艶は良くなると思います。それだけではなく、幸せに満ちて
顔がほころぶし、笑顔も素敵になりますよね。
これらは、セロトニンやベータエンドルフィンなどの、"ハッピー
ホルモン"と呼ばれる脳内の神経伝達物質が深くかかわっている。
この"ハッピーホルモン"が満ち足りていると、"幸せ"を感じて
自律神経もバランスが整い、肌の調子や体調が良くなると考えら
ているらしい」

 ふぅーん。でも、この間、セックスしたときに、凄く体調が
良くなりました。身体が軽くなって、身体中の毒素?抜けた気分で
数日間はくらい爽快な気分でいられました。

 なおさら、セックスレスって辛いと感じてしまいました。
「良いセックス」して、「肌艶」よくしようと思う今日この頃です。
でも、仕事中、肌がぎらつくと「フェイシャルペーパー」でゴシゴシ
しています。
 艶のあるオトナになるぞー!!!

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

植物化する男たち
これも同じR25の連載を読んでいたら、とっても気になる記事だったので、コメントします。

 あの『池袋ウエストゲートパーク(IWGP)』で有名な石田衣良さんが
書かれていました。彼が周りの友人から聞いた奇妙な話でした。
 この奇妙な3つ話はばらばらの席で、耳にしたにも関わらず、若い男性
の性的欲望になにか異常な事態が起きていると断言したいらしい。
 著者の主観として、以前にも同じようなテーマを書いたことがあり、
そのときより、若い男性の性的欲望がさらに弱々しくなってつつあると
いうこと。これには、私もブログの中で、書いてきた「草食男子」等と
全く同じ傾向である。

 著者曰く、「人間はなにかを欲さなければ、何かを得ることはない。
欲望が消えてしまえば、人間は動物から植物のような生き物になって
しまうのではないか。」という。確かにそうだね。
また、「ロバを水飲み場まで連れて行くことはできる、けれど誰にも
水を飲ませることはできない」という格言と比喩している。
私なら、「女性とエッチできる場所に連れて行かれたら、抱きたい
気持ちを抑えられずにはいられない」と思う。
それが私の欲望だから・・・・・。

それを抑えられる人は、セックスレスに耐えられるんだよねと思った。それができないから、あらゆる水のみ場を探しに出かけてしまうんだよねと思う今日この頃です。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

「ラブホ=H」じゃない?
今週のR25に「ラブホテル史」なんて、気になる記事があった。
最近のラブホテルは、シティホテル化しているらしい。
確かに自分が大学生の頃にそういうホテルがちらほらと出来始め
ていたことを覚えている。

 シンプルでオシャレな空間にShiftしているらしいです。
サービスも岩盤浴やエステのような女性に喜ばれるサービスも
あるらしいです。
私もここ10年以上ラブホテルとは、ご無沙汰状態なので、
外見はイルミネーションが鮮やか、入り口は何かと怪しげか
どこが入り口か判らないなんていう記憶がある。

記事の中では、
「現在の流行は、非日常の空間を演出する場合でも、
バリのリゾートみたいな方向性。主流はシティホテルタイプらしい」


なんて、書いてあるのを読んだら、ますますラブホに行きたく
なってきた。
 でも、そこでエッチしたら、非常に気持ちいいんだろうなと
思う。
基本的にラブホは、「どんな関係であれ2人だけの空間」
「セックスのための場所」だから、きちんとセックスしたいね。


昔だけど、彼女をラブホへ誘うのに「ゲームがあるから行こう」って、誘ったコトがある。彼女には、「ゲーム下手なくせに、ゲームはやらないでしょ!」と交わされたが、「2人でゲームしたいなんて?」切り替えしたような記憶を思い出した。

セックス以外の目的で利用する人が、アンケートでは一番多いらしく
一緒にDVD見るという意見もあったらしい。
お金払って、セックスできる環境にあって、DVDみて帰るなんて、
ボクにはできない。と思いました。 淡白というか? 性欲がないという
のか?不思議な世の中になってきたと思う今日この頃です。

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

セックスレスの治療法?
同じセックスレス仲間から頂いたメールにあまりにも共感してしまったので、そのメッセージを一部公開しちゃいますね。
 (ご本人からは転載の承諾済みです)

 肌に触れられて、肌を合わせることって本当にいいね!!
・・・・・ (だからこそ尚のことセックスレスがつらいの)
今までは、夫か恋人じゃないとセックスしちゃいけないと思い込んでいたけど、特別な友情や、仲良くなりたい人ともっと知り合いたいときや、癒やしを求めるときにセックスをすることも手段や方法としてあるんじゃないかと感じました。
 << 中略 >>
「セックスも感性でするものです。目に見えないところでの通じ合いや、相手の感度を探り当てて、お互い心もからだも意志疎通をはかるんです」
「奥が深いことだよね」って、言われて、ん、ん、って、うなずいてし
まいました。

 私がセフレ探しの旅に出たの時に感じた気持ちが改めて、湧き上がってきました。
セックスレスになって思ったことは、心の病にもなっていたことです。
これを解きほぐすには、セックスが一番の治療法だと思っています。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。