FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U35 なぜ「飲む、打つ、買う」?
実は、仕事で毎日ネット新聞をよく見ています。
その中の『日経ビジネスオンライン』にて、気になるキーワードを発見!!「U35?」なに?ときになって読んだら、

U35男子マーケティング図鑑 というテーマで、連載されていた。
U35(Under35歳)世代は、35-25歳を指して、ある新聞では、
「ロスト世代(ジェネレーション)」とも呼ばれている。
いやー、いつの時代もメディアは、特徴がある世代に時代を象徴するようなネーミングをつけると思った。
前置きはこのくらいにして・・・・・

この連載の各回の目次に必ず「○○男子」って、ネーミングされている。このブログでもえっこさんから、「草食男子」というネーミングを知った私だが、まだまだ「○○男子」の熟語はたくさんあるのだ!

その中の連載で、私が注目したのは・・・・・
第19回 素面男子 ~なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです
[READ MORE...]

テーマ:ネット恋愛 - ジャンル:恋愛

セックスの効用
「セックスで人を癒せる?」「癒される」"Yes" か "No" か?
それは「Yes」です。

ケンカのあとの仲直りセックス。
寂しさのときに相手を愛しい気持ちでセックス。などなど。

快楽のセックスばかりではなく、セックスの効用って、
いろいろあるんだなぁ?と思った今日この頃です。

みなさんには、セックスしてどんな効用がありましたか?
良かったら、コメント下さい。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

「まだ男でもいたい、って勝手ですか?」
実は、ブログ始めた当初に、ある女性の方からメッセージもらった
の中から、「まだ女でもいたい、って勝手ですか?」
っていう一文が気にかかって仕方なかった。

私的には、「まだまだオトコでもいたい、って勝手ですか?」
という気持ちをさらに奮い立たせられました。

やっぱり、パートナー探しの旅を始めたことは間違いないと!!!
確信したときでもあった。

セックスレスになって、思ったのだけど、結局「幸か不幸かって?」
それは結局、当事者本人の自己申告なんのかもしれない。
レスする側は、拒否をすることによって幸かもしれない。
逆にレスされる側も不幸という構図ばかりでもない。
それはその当事者の自己申告で本人がどう対処するかに思える。
もうセックスを封印する人もあれば、違うパートナーに向かう
(形態はそれぞれだけど・・・・)
[READ MORE...]
婚外セックスしてわかったこと
 セックスレスになってから、妻以外の女性とエッチをすることを決意し、婚外セックス(風俗を含む)をしてみたら、それまでココロの中で
引っかかっていたものが物凄く気持ちが楽になりました。
(といって、彼女に対して罪悪感が全くないといったら嘘になります)

セックスできるだけで、こんなにも気持ちが豊かになれるのか?
相手を労わる気持ちが生まれていくのか?というのをレスになって
改めて実感しました。

婚外セックスを正当化する気はありませんが、それはそれで必要なものと考えます。
それを必要としている人は、たくさんいると思います。
形はどうであれ。
[READ MORE...]

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

オトコの求婚力低下の原因
 とある雑誌を読んでいたら、「オトコの求婚力」をアップさせる法という記事あった。
 もう既婚の私には、いまは関係ないが、どんな内容か?興味があったのでじっくり読んでしまいました。

『結婚したい』
『セックスしたい』
『子供がほしい』
という欲求をいまを生きる男性があまりもっていないから負け犬が大量発生する…。

なんて、女性のライターさんが書かれていました。

でもよくよくよーく読んでみると、オトコ側の「女性と接する習慣が身についていないことが、求婚力の低下」らしいです。

[READ MORE...]

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。