FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚外を求める理由
でもね、自分が自分らしく生きるためには必要悪はあると思います。

自分が、自分らしくいられるのが、彼女だったから。。。

婚外を求めるのも、
今までの辛い経験してきた事や
普段から甘えられない事を
婚外でバランス取ろうとしてるのかもしれない。。。
乾いた心と潤った心
ある映画の中のインタビューシーンを見て、「はっと」させられた。。。

心に
乾いた心、潤った心がなるように。


セックスも乾いたセックスをしてしまったという気持ちが残る時もあれば、セックスで心が潤うこともある。

誰しも両方の気持ちを持った経験があると思う。。って…。

それも含めて、セックスしてみないと解らないことはあると。

それは大好きな相手でも二つの感情が交錯するものだと…。

皆さんは、乾いたセックスも潤ったセックスもしたことはありますか?

乾いたセックスは、どんな時でしたか?

参考までに教えて下さい!
しあわせはいつも自分のこころが・・・・
 いつも仕事途中に素通りしていたけれど。。。

この間、行ってきました「相田みつを美術館」へ。

いろんなことで気持ちが晴れていなかったら、気持ちを落ちかせて
リセットすることが出来ました。

やっぱり、どんなに苦しくても、状況が悪くても。。。

「しあわせはいつも自分のこころがきめる」 

書をみて改めて考えさせられました。 仕事も恋愛も人生も。。。

それと出逢いの大切さをも。。。

 そのときの出逢いが
 人生を根本から変えることがある
 良き出逢いを

img_0.jpg


 出逢いからいろんな変化が生まれている。
 良い変化も悪い変化も含めて。
 
 ただ、得られたことは、自分にとって必要なプロセスなんだということ。
 出逢いに無駄はない。

 そして、その出逢いは偶然ではなく。 必然。

 出逢いには意味があり、そして別れにも意味がある
 その意味に価値がある
 
 なんて、そんな思いに深けてしまいました。。。

 良き出逢いを。
リズムとタイミング(その2)
一昨日、その女性から返事がありました。
---------------------------------------------
概略
彼女は、基本的に先日送ったメールで、自分が彼女のパートナーになれない
ことを理解していたようです。。。

それを承知で、このように伝えてくれました。

特にその彼女は、私と年齢も近いことから、
生理的な年齢を考えて、女性としての生き方をしたかったのだと思います。
(もう少しで更年期を迎える)
→ 女性も生理的な部分で年齢を感じるのは、理解できます。(出産など)

些細なやり取りの繰り返しから生まれてくるものもあるということ。

こうやって意見を話しあうことも何かになると思うと伝えてくれました。

パートナーにはなれないようだが、またブログにはお邪魔させて欲しいと。
そして貴重な男性の意見も聞かせて欲しいと。
----------------------------------------------

けれども・・・、今の自分には、きちんと向き合えない現実があること。
そして、いま想いを伝えている女性がいるので、ごめんさいと伝えてメールしました。

「ごめんなさい」

ファンのみなさん、誠実とか真面目とか、良いように書いてくれていますが・・・

実は、「ある意味、不器用なオトコなのかもしれません」

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

リズムとタイミング
実は、2ヶ月前くらいにある女性から興味があるって、メッセージもらいました。

でもメッセージが返信できなかったから。。。
きっと悪戯か、何かの勧誘かなぁって思っていました。

そしたら、つい最近またメッセージがきました。
今度はその女性が書いているブログのアドレス付で・・・。

彼女には、どうも好意がある男性がいるらしく。。。
なんで、私にこんなメッセを送ってきたんだろうって。。。

 彼女に聞いてみました、男性の気持ちを聞かせていただけたら
と思って、私のブログにやってきたらしいです。
それと・・・

やはり興味があったからかと・・・ 伝えてくれました。

興味を持ってくれるのは、誰だって嬉しい。けれど。。。 
そんな気持ちになれない自分でもいました。

本当にタイミングも生活リズムも違うのは、やっぱり難しいよ。

そしたら・・・・
家族に迷惑をかけず、気持ちいいセックスをしたい
もちろんそれだけじゃなく少し心も暖かくなれればと思いますって、書かれていました。

会うのは土曜日か日曜日が希望。。。

でもやり取りをする前に、先ほど断りのメールを送りました。

断るにもどういう風に伝えるか、迷っていたのです!

こう伝えました。

本当は思う人がいるんですが・・・

結局こんなメールを送りました。 
<かなり内容は要約しています>
===========================================

・・・・私は土曜日や日曜日に会うことはできません。
Aさんと同じように休日に家族に迷惑を掛けてまで
会える状況ではないからです。

なので、Aさんと暫くやり取りしても、お互い繋がることはないと思います。

リズムが合わない同士は、継続して会うことは不可能だと思うからです。
どちらかが無理をする時点で、恋愛は続かないのです。

申し訳ないですが、他の方を探してください。
私を相手にしている時間が無駄になります。

お互い限られた中で、恋愛するのですから、こういったことは
重要です。

気に障ったら、ごめんなさい。
良いお相手見つけてください。
===========================================

それって、「断り方」がいけなかったかなぁ?
想う人がいるからダメって、言ったほうがよかったかなぁって。 

相手にあわせればいいじゃんと思う人もいるかもしれないけれど。。。

自分にはできないですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。