FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの後でしか言えないこと。。。
 セックスの後でしか言えないこと。。。
          話せないこと。。。


 その話は、その相手だけとの秘密。。。

 自分の素直な気持ち聞いてくれるのも。。。

 あなただけ。。。

 
 伝えたいけど。。。 
 この時間が唯一あなただけに自分の気持ちを
 話せる。

 自分が唯一解き放たれている時間。

 俺は女性スパイと愛し合ったら、いけないオトコだね。

 自分の想いを伝えると相手の奥深い気持ちの扉も開ける気がする。。。
 その扉をいくつ開けられるか。。。
 その扉の数だけ、あなたを愛していけるのだから。。。
自分から伝えようよ。。。
以前、相談を受けたこと。。。

自分にとっての優先順位、彼氏との関係。。。
そして、セックスに求めることをはっきりさせない限り、
心の葛藤に終わりはこない。

会えない会ってくれない彼氏に対する想いに。。。

「大好きな彼ともう一度気持ちよいセックスがしたい」って、
思っていても、相手が自分に対して時間を作る気配を感じさせなければ
待っていても仕方がない。。。

 自分はセックスの快感を求めたいときに、それに応えてくれない彼氏を
追い求め続けるのは、無駄な努力でもあるし、時間を浪費するだけ。。。

ただ思い続けることが盲目になっているときもある。

周りに自分にとって良い出会いがあるかもしれないということに対して、
会えない彼が大きなフィルターをかける。

近く良いお店があっても、いつでもいけると思ってしまう。
しかしながら、いつでもいける所だから思う心があるが故に、足が
向かわない。。。
東京に住んでいながら、自宅と学校や職場の往復しかしていない日常で
終わってしまい。東京の良さを知らずに長い年月を過ごすように。。。

そこには目を向けて見ないと、見えない景色や経験。
人が存在しているのに。。。

 話は少し反れてしまったが、結果的に別れることになったときに、
それまで頑張ってきた自分に自己嫌悪を抱くことさえある。

セックスや恋愛が厄介になるのは、自分の望みに必ず相手が
存在するからかもしれない。

それが故に、コントロールできないものをコントロールしたくなる
気持ちが働く。

自分の気持ちはコントロール出来ても、相手が自分の気持ちに向き合って
くれない限り、お互いの望む方向には進まない。

それは自分が相手にちゃんとコミュニケーション出来ているかの、
問題を抱えていることも多い。

 セックスは男女のカラダとカラダのコミュニケーション。
その前に、自分のしたいこと、してみたいこと、して欲しいことを
相手に伝えるだけでも絆が深まっていくと思います。
人生を救う恋愛もある
不倫や婚外恋愛は、確かに許されない恋愛の形なのかもしれない。

しかし、そういった恋愛で救われている人が多くいるのも確かなこと。

不倫には、お互いの恋愛感情が伴います。
それでなければ、、、逢瀬を続けることは伴わない。。。

自分が結婚してるが、パートナー以外の異性を好きになった。
パートナーとの恋愛関係や肉体関係が破綻しているため、

それは、単純に異性を「好き」という感情から人を不倫の道に誘うだけ。。

そういう意味で好きになった人が結婚してるかどうかで、
不倫や婚外恋愛になってしまうだけ。。。。

 そういう形で巡り会うことにより、人生を救われていることもある。

恋愛にはいろんな形があっていい。。

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

すべてのセックスには。。。
すべてのセックスには、何か理由(わけ)がある。

もちろん、婚外には理由だらけ。。。


自己啓発本読んでいたけれど。。。 

こんな下りが。。。

強ち間違っていない。

寒さが続けば・・・・
 寒い日が続きます。。。
朝、布団から抜け出すのが、もう大変。。。

 その布団の中の温もりに隣に女性と温もりを感じたいなぁとも
思ったりする。。

 セックスは、その人の生き様そのものが現れてしまう。
テクニック云々ではなく。。。

どうしたら相手が悦んでもらえるのか?

お互いに伝えながら探り出しながら
極めてイクものだと思う。。。

セックスの相性も大事だと思うけれど。。。

相性は探すものではなく、作るもの。

相性なんて回数をこなしていけば、良くなるし。
相手の好みのセックスをしてあげれば良いと思う。

好きな相手だから好奇心が湧き出す。

相手を愛するから、信頼できるから。。。

楽しく、愛しく、気持ちよいセックスを長い時間

時間掛けながらしたいんです。

布団の温もりと同じように、人肌の温もりが恋しい。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。