FC2ブログ
プロフィール

Hiro!!

Author:Hiro!!
Hiro!! BLOGへようこそ!!

性別 男性
都道府県 東京都
自己紹介
Hiro!!です。訳あって、セックスレスになりました。
だけど、二人で温もりのある癒しあうセックスを共感
したいと思っています。
 そんな想いをブログにしています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温もりのセックスを二人で共感しよう!
40代になっても、もう一度恋をしたい。癒し愛、熱い刺激を共有したいあなたにめぐり逢いたいから。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡り合い
レスだからじゃないけど、

いい女性ににめぐり合えるのは、いくつあってもいいと思う。

(女性ならば、その逆)


恋愛してて生きることに張りができるなら、

 何も問題ないと思うんだよな。

それが明日の活力になるならば・・・・・・、既婚者でも。

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

「性欲」に向き合う?
あるブログを読んでいたら、・・・・

>そもそも「欲」って生きるための原動力ですもんね。

>うまくコントロール出来れば楽しく生きれるっちゅう訳で………。

>「うん、欲が強いのっていいかも」←見習うべきことかも

というようなことが書かれてた。非常に納得できることであった。

これは性欲に限った話ではなく、食欲やその他の欲望も基本的に同じです。

 例えば、婚外でセックスする場合も罪悪感より性欲が勝るんことがあります。
そういうこともあると思いますよ。
でも自分を嫌いにならないで。欲を求めていいと思います。女性も。

セックスで女性が気持ちいいことをして欲しい、と言うのがそんなにおかしいことですか?

オトコも同じ欲求があるのだから、女性も同じだと思う。
なんら恥じることは無いと思います。

だから、女性から逢った時には「いっぱい抱いて欲しい」「セックスって
すごく楽しくて気持ちよくて、我慢するものじゃないと思うから、しっかり
受け止めて欲しい」なんて言われるのって、抱かれるまでに官能的にさせてくれる。
そして、相手の「欲」に対して、その気持ちに応えてあげたくなる。

だから、必ずしも自分だけの欲を満たすことじゃないと思う。

そういう「気持ち」をお互い伝え合って、いいと思っている。

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

出世とセックス そして島耕作
出世とセックスの密接な関係 と 島耕作 ケータイ発売!で思うこと。

初芝製島耕作ケータイ発売! ちょっと笑ったけど。

そんなことで思い出したのは・・・・・・。

糸井重里さんが、人気コミックの主人公の島耕作について、こんなことを話していた。

「出世してからは、さっぱりおとなしくなったよね」

課長だった島耕作は、日本型企業の階段を駆け上がって社長になった。しかし、年功序列
のピラミッドは崩れた。女性管理職も増えてきた時代の出世とセックスの関係は、どうな
っているのだろう。

「仕事ができる人=モテる人。」・・・これって結構現実かもしれません。
自分がそうかは、さておいて。

男も女も、やっぱ仕事できる人って素敵だと思う。

異性からみても、仕事の出来る女性に惚れてしまうこともある。

でも、仕事できる人は「忙しい」「疲れてる」・・・ってのが多い気がするなぁ。。

時間の使い方次第って聞いたことがあるけど。。

自分のの解釈では、もちろん仕事はするんだけど、その時間もそれ以外
(プライベート)も、「人との繋がりを大事に」できる人が、

結果的に「仕事ができる」?? 人なのかもしれない。

私もそういう人を目指して、頑張まーす!!


テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

結婚の条件?
結婚する条件で、セックスって重要だなんてまったく思ってなかった。

夫婦の性欲の差がこんなに苦しいことだったなんて…、レスになって実感したこと。

心とカラダは連動するから、どちらも満たされて、初めてすごい幸福感があるんだと思う。
カラダから始まった仲であっても、心がいつの間にか引っ張られることもある。

家庭でのセックスができないなら、恋人かセックスパートナーを探して求めていくつもり
だった。
「セックスってすごく楽しくて気持ちよくて、我慢するものじゃないと思うから」

男女の営みにとって、必要なものだと思う。 それがすべてではないけれど。

夫婦の心とカラダの隙間が、こんなにも私を複雑にしている一因であるとは間違いないと
思います。

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

夫婦のエッチの回数(ちょっと長文)
いろいろありまして、ブログの更新が途絶えてましたが・・・・・

夫婦のエッチの回数って、一体どれくらいなのだろう?
先日、雑誌の記事で『セックス回数の世界事情』なるような記事を
みました。Webでもたくさん取り上げられていますけれど・・・・

グローバルセックスサーベイ なるものですが・・・・

それによると、流石違うね海外勢は!!!

3位 ロシア・ポーランド  143回
2位 ブラジル 145回
1位 ギリシャ 164回

わが日本は48回で、調査国48か国中の最下位!
セックスライフの満足度は、15%。
なんと驚くことに夫婦セックスレス率も30%とか。
 (私は特別な存在じゃなさそうだ!!)

「セックスを大切だと思っている国」でも日本は最下位

その統計でも、やっぱり夫婦のセックス事情は二極化している事実。

でも重要なのは、「お互いを尊重しながら身体も心も愛することが大切」
だってさ。本当にそう思うよ。

一体、どうなっていくのでしょうか? この国は・・・・・。

参考記事は、From AllAbout
http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20070417D/

当然、結婚年数や家族環境にによって変わってくると思いますが・・・・

・新婚
・2年目~5年目
・5年以上~10年未満
・10年以上
・15年以上・・・・・・・

など・・・・・、みなさんはどれくらいですか?

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。